札幌2日目

今日は7時半に起床。
ホテルの1階で朝ご飯を食べて、しばらく部屋でまったり。
その後シャワーを浴びて10時くらいに外に出ました。
とりあえずライブまで暇だったので、大通公園の近くのネットカフェで昨日の日記を書いたりした後狸小路をブラブラ。
お昼過ぎになったので昨日と同じ回転すし屋さんに行ってご飯食べて、一旦ホテルに戻ってテレビ見てました。


16時頃になって、いよいよ札幌ドームへ向けて出発。
地下鉄を乗りついで40分くらいで福住駅に到着。そこから10分くらい歩くと、札幌ドームが見えてきました。
外はメッチャ寒かったので、すぐに会場内に入りました。
席はスタンドの10列目で、東京ドームの時よりもかなりステージが近かったです。
席に着いた後は始まるまで休憩してました。


予定より15分ほど遅れてライブが始まりました。
セットリストは前回と同じでしたが、札幌ならではの演出もあって、あっという間の3時間でした。


ライブが終わっておがびちゃんに連絡しようと携帯の電源入れたらメールが来ていて、夕方羽田を離陸した後天候不良で羽田に引き返してしまい、今日は札幌に来れなくなってしまったとのことでした。
なのでこの後予定していたナイトイン紺野へは行くのをやめて、ホテルに直接戻ってご飯食べた後、夜遊び聴きながら寝てしまいました。


うん、やっぱり自分にとって一番はサザンです。mixiにも書きましたけど、今後はサザンのライブ参戦を第一に活動していきます。ハローは・・。もう以前のような情熱はほとんどないです。マジでハロヲタ卒業かな。