Mステとか。

サイトは相変わらず・・。

今日はお昼頃まで寝てました。
で、起きてからはサイトのことでレンタルしているサーバーの方といろいろメールのやりとりしてました。
結局今日は原因が分からなかったので、明日また聞いてみます。

MステSP

今見てますけど、娘。の時の観客の反応はひどかったですね。自分もそれ観ながら引いてましたけど、会場の中が外よりも寒いのではないかといった感じでした。
それに比べて、あややの時は結構みんな手拍子とかして好意的だったようですね。(ヲタの勢いもあややの時の方が上だったような・・。)


世間的には完全にあやや>娘。のようです。
まああややの場合はCMソングということで一般への浸透があったことも要因かもしれませんが、それにしても娘。は終わってますね。
あれはひどいですよ。メンバーのみんなはどんな気持ちで歌っていたのでしょうか。
もしもあの結果で何にも感じないようであれば、もう救いようがないですね。


まあこうなった原因はまずは楽曲でしょうから、つんく♂さんにも責任はありますけど、やはりメンバー自身も危機感をもってこれから頑張っていかなければ、来年くらいで本当に娘。も終わるのではないでしょうか。
基本に返って歌とダンスをもっと頑張って欲しいと思います。
可愛さだけで人の心を動かすことは出来ないですよ。正直、そう思います。