イブでも普通の1日w

サイトが・・。

午前中にレンタルサーバーからのお返事をチェックしたら、大きいファイルは転送しないようにしてくださいとの事。
仕方ないのでファイルを分割して転送してみるが、ことごとく失敗。
なので今どうしようもなくなってます。解決するとすれば、サーバーを替える事くらいしか思い浮かびませんが、9月に更新したばかりなのでそれも出来ず、途方にくれてます。
という訳でLEの更新は申し訳ありませんが当分出来ません。
ちょこちょこ試してもし出来るようになったらまた復活させたいと思います。

飲み会

で、夕方に加藤君から電話があってこれからご飯を食べようということで、生駒さん、じぇんぬさん、松本さん、久我さんと計6人で浅草の焼肉屋さんでミニオフ会となりました。
このメンバーで集まってご飯食べるのは初めてだったので、いろいろとお話出来て楽しかったです。(お肉もとても美味しかったし)
で、家に帰ってからは明日の有馬記念の予想して寝ました。