夏先生・・。

今日から日記はmixiメインで書いていきますが、こちらにも同じ内容ですけど、載せておきます。


今日は家に帰って早速ワンダとエルダのセットリストチェック。
ワンダは結構オリジナル曲の披露があったみたいですが、エルダはほぼカラオケ紺ですね。
まあそれぞれの見所は実際に行ってみないと分からないのでコメントは出来ないですが、ワンダのピタクリは見てみたい!です。
あと、浪漫復活も大きいですね。


で、ネットでいろいろ見た後、ビデオにとっていた紅白の舞台裏見ました。
ラブマが女性部門で1位になったこともあったのか、娘。のリハーサル風景がたくさん放送されてました。
で、見ていて一番感動したのは今回も指導されていた夏先生が、本番直前に19人に対して話された言葉でした。


「今日の日は19人の一人でも欠けていたらなかった。」
涙ぐみながら語る夏先生を見て、自分も泣いてしまいました。
夏先生は心から娘。を愛していることがひしひしと伝わってきましたし、本当に偉大な先生だなと思います。


もちろん中澤さんやかおりんやなっちも娘。を心から愛してますよね。
だからこそ厳しい練習にも耐えて頑張ってきたんだと思うし、そしてその精神をあとのメンバーのみんなも受け継いできていることと思うし。


みんながそういった気持ちで頑張って、それで昨日の最高のLOVEマシーンが出来上がった。そう思います。
昨日の19人はすごいオーラが出ていて、こういった印象は久々でしたが、なんだかとても嬉しかったです。


OGと現メン、お互いにとってもよい刺激になったんではないでしょうか。
特に現メンバーには、ごれからもずっと娘。を愛する気持ちを忘れずに、頑張ってほしいと思います。


自分も、これからも娘。を愛し続けます。そしてみんなが頑張る姿を、また観に行きたいと思います。