今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりまして、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


そういえばさっきから録画していた紅白を見てますが、とりあえず『気がつけば〜LOVEマシーン』までの部分について。
中々盛り上がってましたよね。あややも堂々としてたし、なっちもごっちん梨華ちゃんも華があったし。


で、その後の19人のラブマですが。まず矢口さんが出てきたの見て、よかったなと思いました。やっぱり出れるメンバーは全員でやってほしかったですしね。


パフォーマンスもよかったと思いますよ。OGと現メンの衣装の対比(白と赤)とかも。個人的には、やぐマコで映っている部分が感慨深かったですね。


以下は箇条書きで感想を。
・麻衣ちゃんよかったわ。今年はたくさんライブに行きそう。
ゴリエのパフォーマンスは凄かった!マジ最高!
・WaTマイクが倒れたのに動じなかったのは凄い。
・年下の男の子のミキティ。キャワですわ。
・マイアヒでまこちカメラに抜かれまくり。すげービックリ。でも嬉しすぎる〜。全国放送でアピール出来て、本当によかったです。
渡辺美里さんの『My Revolution』この曲大好きなんですよね。「セーラー服通り」とか懐かしいなあ。
・結局白組勝利ですか。まあどっちでもよかったような。


ここ数年は娘。とかハローの出番くらいしか見てなかったですけど、今年は全部見ちゃいましたね。う〜ん中々今年の紅白は面白かったのではないでしょうか。NHKもだいぶ頑張りましたね。最後の蛍の光もまこちバッチリ映ったしw
言うことなしです。


追伸:mixiのトップのプロフィールが余りに貧弱だったので、更新しました。
今後の活動はこちらで更新していきます。