レッドトマトww

25日:今日はお給料日なので、夕方いつものように自社に帰社。
で、来月からうちの社長と新入社員が自分の職場の隣のビルに来るんだって。
なるべく会わないようにしよう(笑)。


26日:今日はひたすら試験作業。明日には終わりそう。これであと1案件の試験が終わればよいので、来月のリリースに向けてメドが立ちました。


家に帰ると、まずはミキティディナーショーの追加があることを知る。さて、どこを申し込もうかなw


あと、先程スポフェスのチーム割が発表された模様です。
何々、グリーンアスパラとレッドトマトですか。


まあほとんど興味ないけど一応メンバー確認したところ、レッドトマトはまこち&ミキティ茉麻cで、他にもごっちんとかめーぐるとか、これ自分のベストメンバーじゃないですか(笑)


スポフェスは見ないつもりだったんですけどね〜。
揺らぐな〜。