27日〜28日

27日:今日は月曜お休みする予定にしていたので、きりのいいところまで仕事を終わらせるために22時くらいまで残業しました。


家に帰ってからはヤフオクチェック。日曜の昼チケをずっと見てました。
夜が自チケでスタンドが確定していたので、明日の様子を行った人から聞いてセンターとアリーナどちらを取るか決めようと思ってました。


28日:今日はお昼過ぎに原宿のハロショに行って、おかぽんさんに頼まれていたさゆとゆりなcの原宿移転写真と、あとまこちの最新写真を買いました。
家に帰ってからは狼でハロコンの様子をずっと見てて、終わった頃に知り合いのマコヲタのニャース君から会場の様子とまこちのポジションとかを教えてもらいました。


で、BかAのアリーナ前方を取ろうと思ったんですけど、これがどれも高いこと。
アリーナ最前ファミリーが50kとかありえないですよ(笑)。
で、いろいろ入札しましたけど結局落札できず、明日終わりのチケに入札して2時ごろ寝ました。