MBP会議とか。

5日:今日は午前中から秋葉にリベンジしようと思っていたんですけど、風邪気味で寒気がしていたので夜の会議のために家で待機。


夕方あめちゃに行っていつものメンバーのみなさまと合流。特に、Sさんは昨日から一睡もしてないとか。お疲れさまです(笑)
俄然強めな方から貴重な情報を教えていただき、メモメモ。もしかしたらゲリラするかもw
で、18時ごろけろんちさんと共に池袋へ。


池袋に着くとすぐに予定のメンバーが集まったので、早速餃子楼へ。
奥の座席に落ち着くと、予定にはなかった海龍さんの登場にビックリ。
お忙しい中、ありがとうございました!


ひととおり注文してマココハ祭りに向けての会議を始めましたが、今回は結局あまり新しい案は出ませんでした。
確かに祭りもマコ祭りを含めるともう6回目なので、さすがに中々思い浮かびませんね〜(タイムリーなネタもあまりないし・・)。
難しいです。


でも大概始めはこんな感じなので、これから徐々に煮詰めていけばいいかなと思います。
その他いろいろな話で盛り上がって、23時前に解散となりました。


6日:今日は午前中は追加要件があった案件の外部設計書の修正。午後は進捗の後プログラム修正してテストケース作ってちょこっと試験しました。
明日には試験終わりそうかな。これならリリース大丈夫そうです。