初体験(笑)。

今日は午前中歯医者に行った後、秋葉のたこ焼き屋さんに行きました。
目的はご存知の通り、まこちのトランプをGETするためです。
3枚抽選券を持っていたので早速ガラガラ回しましたが、結果は全て外れ。
もう一回くらい抽選したかったけど、たこ焼き屋さんの前はヲタで長蛇の列だったのでw、あきらめました。


で、その後その場に集まった数名で、とあるお店に初めて行ってまいりました。
そこには以前から行きたいと思っていたんですけど、予想以上に大満足でした(食べ物が美味しかった!)。
その後別のお店で二次会をして、23時過ぎに解散となりました。


追伸:ごっちん大丈夫かなあ・・。とてもつらいことと思いますが、とにかくゆっくり休んで、早く病気が完治するよう心からお祈り申し上げます。