8日〜10日。

8日:今日はほぼ一日テスト結果のレビューをやってました。
あとは移行計画書書いて20時ごろ終了。


9日:今日は昨日作成した移行計画書のレビューして、あとは工程審査の資料作成して終了。20時過ぎに帰宅。


10日:昨日から会社のパソコンが立ち上がらなくなり、仕方ないので赤が入ったままの移行計画書で顧客とレビュー。
夕方PCの業者の人に見てもらうも、OSを再インストールする必要があるとのことで、結局修理に出すことに。


帰りに小春ちゃんうさぎのコス探しにハンズとドンキに行ってきました。
なかなか収穫アリww


今週はいろいろありましたね。みなさまお疲れのことと思います。
でも何事も前向きに、考えていきたいですね。山あり谷あり、いろいろあるのが人生ですし。
とにかく今は、待ち続けましょう。再び笑顔が見れるその日まで。