お肉スキスキ(笑)

今日はお昼過ぎまで寝ていて、ニャース君がハロショにいるみたいだから15時過ぎに上野ハロショへ。
小野ちゃんとかと会って、4人で秋葉に向かう。


たこ焼き屋に着いたら先週とは違ってほとんど列がなかったです。
加藤君とかあきらちゃんとかいて少し話した後、またドンキホーテ行って着ぐるみ調査。
昨日以上の成果はなし。


再びハロショに戻ったら、Sさんが来たのでハロショ前で閉店まで4人くらいで談笑。
その後自分はSさんと再び秋葉に向かって歩いて、その途中でじぇんぬさんといつもの浅草の焼肉屋さんに行くことになり、引き返すことに。


20時過ぎにお店について、じぇんぬさんが加藤君を呼んで結局4人で食べました。
お肉は相変わらず美味しかったです。で、22時過ぎまでいて、その後近くのバーミヤンに行って結局2時までヲタトークしてました。


それにしても早速座間最前、熱かったですね。200Kとかwさすが生誕紺です。