フラゲ完了。

今日はお昼休みにPCが帰ってきたので、午後はいろいろソフトをインストールしたり設定したりで終了w
環境はほぼ元通りになったので、明日からは不自由なく仕事できそうです。


あと、今日はバレンタインデーということで、職場の方から義理チョコを2個いただきました。こうやって毎年女性の方々が集まって買うのも大変ですね。
ひとまず、ありがたくいただきますw


で、帰りに有楽町のビックカメラに行って、レインボー7(初回盤)買ってまいりました。
現在まだ開けてないんですけど、裏の娘。がたくさんいる方見たら目がチカチカするんですが(笑)。
そんなことはどうでもいいですねwこれからmp3に落とします。


追伸:レインボー7。メッチャいいです!!
アルバム曲はどれもよかったですけど、特にお気に入りは3曲目『青空がいつまでも続くような未来であれ!』ですね。


サビの「心を 繋いで〜」のところが特に好きですけど、全体的に歌詞がとてもよいですね。
そして、アップテンポな感じがライブでも盛り上がりそうですし。(で、さっき勢いで初回K列落としちゃいましたww)


全体の感想はまた明日にでも