急遽変更。

今日は事前検証のために残業して、家に帰ってからはちょっとヤフオクチェックして寝てしまいました。


そんなことより、昨日から通勤途中はずっと『レインボー7』聴いてますけど、これはとても素晴らしいアルバムだと思います。
こんなにアルバム聴いてワクワクした気持ちになったのは、サザンの『KAMAKURA』以来ですね。
自分は娘。のアルバムは4th『いきまっしょい!』以降からしかよくは聴いてないですけど、個人的には文句なく一番いいと思います。
今まで聴いた全てのアルバムでも、BEST5に入るくらいの、すごい作品です。


何と言うか、1曲1曲がバラエティーに富んでいて、コンセプトもしっかりしているし、現在の娘。メンバーのよさを最大限に表現出来ていると思います。


メンバーを分けて作った曲もいいですよね。「INDIGO BLUE LOVE」はれいなc、えりりん、がきさんの声質と曲がとてもマッチしているし(声の組み合わせもいい!)、『レインボーピンク』はさゆと小春cの台詞とかとっても面白いし、かといって中途半端ではなく曲もしっかり作ってあるし、『無色透明なままで』は5人(よっすぃーミキティ、まこち、愛ちゃん、紺ちゃん)がしっとりと歌い上げていて、ほんといろんな楽しみ方があります。


あとは『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』が秀逸です。たぶんコンサでは最後にやるのでしょうが、メンバー一人一人の台詞がよく考えてあるし、とにかくすごいの一言です!
一番好きなのは昨日も書いたとおり『青空がいつまでも続くような未来であれ!』ですけど、どの曲も甲乙つけがたい位いい曲ばかりです。


という訳で、あまりにも『レインボー7』が素晴らしすぎたので、春ツアーは、行ける所は出来る限り参戦することにしましたww
アルバム曲はこのツアーでしか聴けないものがあるでしょうし、それがゆえにたくさん聴きたいので。
いろいろありましたが、休養は秋以降にします。