17日〜18日。

17日:今日は引き続き事前検証。で、途中でどうも結果がおかしいことに気づき、いろいろ調査した結果、午前0時過ぎにようやく修正プログラムのバグであることが判明。
すぐにプログラムを修正して、試験し直したらほぼ想定どおりの結果になったので、細かい検証は月曜にすることにして始発で帰りました。


18日:今日はさすがに朝帰りで疲れていたので、一旦お昼過ぎに起きたのですがまた寝て結局16時ごろ起床。
メールで呼ばれたので(笑)すぐ上野ハロショに行って、じぇんぬさん、MKさんと合流。その後IさんとSさんも来たので、ご飯を食べに行くことに。


で、またまた初めてのお店に連れて行ってもらいました。
以前から話には聞いてましたが、すご〜く庶民的なお店でちょっとビックリ。
なるほどね〜。いい経験させていただきましたwあっこちらもお食事美味しかったです。


23時くらいまで談笑して、解散。じぇんぬさんに家まで送っていただきました。(どうもありがとうございました)


あとは、恒例のヤフオクチェック(笑)
26日はもうどれも高いのであきらめました。今後は越谷を狙います。
4日昼は連番決定したので(MKさんよろしくですww)、4日夜と、あともしかしたら5日も入るかもしれないのでウォッチしておきました。


座間まであと一週間ですか。は〜あっという間ですね。マココハ祭りまでもあまり時間ないし、いろいろ頑張らねば。