仕事&ヤフオク(笑)

今日は朝からずっとマシン室で事前検証作業をしてました。
で、一応の目処が立ったので、23時過ぎに帰りました。


帰ってからは昨日に続きヤフオクチェック(笑)。
初回はK列落としましたが、昨日は夜G列を落としました。
あれっちょっと必死ですかねwwそうでもないですよ。


とりあえず現段階での参戦予定です。


2/25(土)ハーモニーホール座間モーニング娘。昼夜)
3/12(日)新潟県民会館モーニング娘。昼夜)
4/29(土)フェスティバルホールモーニング娘。昼夜)
4/30(日)フェスティバルホールモーニング娘。昼夜)


今後も関東圏はドンドン増えていく予定です。


追伸:(つんく♂さんへ)娘。ツアーのゲストにつぶやきシローさんを是非呼んでください(笑)