メロメロ・・。

今日はお昼過ぎに家を出て、いざ越谷へ。
14時過ぎに新越谷駅について会場とは反対側に下りてしまい、しばらく彷徨うw
おかしいと気づいて戻って、そしたら3分くらい歩いて会場に着いた。相変わらず方向音痴ですww


まずセキティさんとご挨拶。そのあとたふまん♂さんを見つけてご挨拶。新潟紺用の立派な横断幕を見せていただきました。


その後、MKさん、るぐさんとご挨拶。MKさんとは昼連番なので、チケットをお渡ししました。


その後いろいろな方とご挨拶した後、雷さんが話しかけてくださいました。
で、そこで来週の新潟ツアーのお話をしました。でも、今日は中に入らないみたいで・・。


あと、おかぽんさん、まゆちゃんともちょこっと挨拶。
その後一旦地下の駐車場に移動してるぐさんの車に荷物をあずけさせていただきました。


ロビーに移動してちょっとマッタリした後、Iさんもいらしたのでご挨拶。
で、あまり時間もなくなってきたので中に入りました。


席は17列中央通路1ズレ(左サイド)。
でも、結局通路の人が来なくてMKさんと3席使って快適に参戦できました。


コンサ中も、座間の時よりポジティブになれたせいか、楽しかったし、汗も結構かきました。


昼終了後再びロビーに戻って、Sさん、サンペイさん、うさピさんも合流。一度着替えた後戻ったらさらにじぇんぬさんとけろんちさんが合流されてました。
またまた軍団勢ぞろいですか?w


しばらくお話した後荷物をじぇんぬさんの車に移して近くのダイエーに行った後、グッズを適当に買ってから中に入りました。


席は9列35番。実はMKさん、じぇんぬさん、Sさんが14列で連番しているからそこに行こうかと思ったんですけど、みんなに止められて、結局9列で参戦することにしました。


コンサが始まって、しばらく昼同様まこち見ながら振りとかやって楽しんでいました。


で、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の時に最後のあたりでまこちが手でハートの形作っていたのでとりあえず合わせてみるかなと思って一緒にハートしたら、何故か分かりませんが投げキッスが返ってきました〜。
ん〜誤爆かなあと一瞬思ったんですけど、でも周りにマコヲタいなかったし(たぶん)。


そこでもうメロメロになってしまい、それからずっとフワフワしてました。はい。


でも、今日は昼の途中からまこちが右太ももにサポーターを巻いていて(白かったので17列でもすぐにわかりました)、夜は肌色のテーピングをしてましたし、それがずっと気になってます。


来週は凱旋紺ですけど、足の具合が心配です。
出来れば無理せず早く治ればいいなと思います。


夜今終了後はMICのみんなで近くのファミレスで食事して、帰りはうっちーさんに送ってもらいました。


さて、明日も頑張ってまこち応援しようっと。


追伸:あと、今日はよっすぃ〜凱旋祭りでしたね。「よっすぃ〜」コールが昼夜ありました。よかったです。