越谷2日目。

ここのところ風邪でダウンしてます。
とりあえず越谷2日目の感想など。


朝10:45新越谷駅で集合して、そのままMICの飲み会会場へ。
24時間やっている居酒屋さんという便利なお店で、個室に案内されて開演時間近くまでマッタリ。


で、30分くらい前にお店を出て会場へ。
何人かとご挨拶した後、俄然強めなIさんに電話w
ロビーで合流していざ中へ。


昼の席は7列中央通路(右サブ側)。で、Iさんが中央左通路だったので、早速右通路の方と交渉。
その人は一人参戦で、知り合い(私)と連番したい旨を話したら素直に代わってくれました!
で、Iさんと通路連決定ww
俄然楽しみになってまいりました。


その後右の席にゆーいち君がやってきて、なんと偶然連番にw
というわけで、両隣知り合いということになりました。まあこういうこともあるんですね。


程なく開演。
1曲目〜3曲目。最初からパワー全開で振りやってました。
時々左見てましたが、Iさん、思いっきりジャンプされてましたw
その後は、ところどころでえりりんに声かけてましたね。笑わせてもらいました。


自分については昨日みたいなレスもなく、普段どおりの放置状態でしたw
まあ席自体は段差があって通路だったんでこちらからはよく見えたし、周りも知り合いばかりでとても楽しいライブでした。


終わった後また居酒屋に戻って飲み会昼の部。
ここではMICメンのともみさんのお誕生日をお祝いするイベントがありました。
その後夜紺の時間が近づいてきたので会場へ移動。
和尚さん、雷さんとお話した後、早速中に入りました。


席は26列左サイド。
ここでは来週をイメージして全体を見渡しながらいろいろと考えてました。


で、ライブ終了後、しばらく会場外で知り合いの方々とお話したり、来週の新潟のお願いなどして、再び居酒屋へ。
その後23時ごろまで飲んで、解散となりました。