久々の充実感。

今日はお昼前に起きて、お風呂入って用意して新宿に向けて出発。
14時過ぎに会場着。おかぽんさん、カントクさん、ビート君と合流。


昼チケをおかぽんさんから受け取り、ちょっと話した後開演30分前に入場。
入って早速席(2階13列)に着き、ま〜ちゃんTに着替えてたらおかぽんさんからロッカー確保しているとの電話があって、すぐ降りて荷物を預けました。


その後また席に戻って、近くの席にいた知り合いの方々と談笑。
そのうちに開演前のアナウンスがあったので、連番のビート君とガッチリ握手して開演を迎えました。


セットリストはネタバレになってしまうので控えますが、全体としての感想は、ゆりなcスペシャルですかねww
でも、コンサでは久々というくらい心から楽しめました。


振りはベリ紺が久々だったのでほとんど覚えてなくて、見よう見まねのため全然ダメでしたが(汗)、それでもま〜ちゃん見ながら振りを覚えようと必死でした。


昼紺終了後外でおかぽんさん、ビート君、べーやんさん、キョウさん、ムックさん、ボーン君とかと談笑して過ごしてました。


で、夜もロッカーに荷物を預けるためにちょっと早めに入場。
無事荷物を預けて、席(1階11列)に着きました。


夜は昼よりもグンと近くなったので、さらに気持ちが高まりましたw
で、夜紺は昼よりも少し振りも出来るようになったし、おかぽんさんとのコラボも何箇所か出来てwこちらもとっても楽しかったです!


あとは、脳内ですけど茉麻cから指差し来たかもwそこが一番の盛り上がりかなww
あとは随所に0ズレで見れたので、もう大満足でした〜。


で、終演後あきらちゃんと会ったり、あとは、その他にも昼夜の間で娘。現場の方とwいろいろ交流させていただきました。


帰りは上野までおかぽんさんと行って、別れた後じぇんぬさん軍団の花見に参加させていただきました。
で、23時過ぎに撤収となりました。


あ〜今日はとっても充実した一日でした。心地よく眠りにつけそうですw
そして、明日は宇都宮紺。娘。紺の現場は最後になるかな。
(もしかしたらSSAかもしれないですが)


では明日現場でお会いするみなさま、よろしくお願いいたします。