宇都宮紺。

現着は14時ごろ。ボーン君、オペちゃん、カントクさん、ちゃむ。さん、べーやんさん、どうむさん、サニーちゃんらと合流。
恋の歌の衣装をボーン君に渡すも、昼が連番でないため神奈川で着ることに。


その後、Iさん、けろんちさん、mkさん、るぐさん達と交流。
で、その後最初のところに戻ったらまゆちゃんも合流して、会場に入るまでマッタリしてました。


昼開演が近づきみんなが着替えとか準備している中、自分は今日は落ち着いて見ようと思っていたので、私服のままでいましたが、一応まこちTと手ぬぐいは持って入りました。


席は2階10列左サイド。せり出している部分だったので、ステージはよく見えました。
始まって最初のうちはおとなしく見てました。


で、レインボーピンクあたりから3階最前で連番していたカントクさん&ちゃむ。さんとコラボしていたんですけど、その後のMCで2人がやたら煽ってきたんで、ついにまこちT着ちゃいましたw


以後は普段の参戦同様になってしまいましたが、吹っ切れたせいか自分なりに楽しめたと思います。


昼公演後は一旦会場内のレストランみたいなところでIさん達の他じぇんぬさん、Sさん、サンペイさん、くねっちさんとかと少し交流させていただいたあと、うっちーさんから連絡があったので外の駐車場へ。


結構雨が降って大変でしたけど、うっちーさんの車を見つけて雨宿りさせていただきました。で、うっちーさんから夜チケを受け取って、開演が近くなったので中に入りました。


夜は2階15列最中央。2席使って思いっきり振りしてました。
昼は結構全体的に見てましたけど、夜はほとんどまこち見てました。
最後なので、いろいろ考えながら、彼女の歌声、そしていつもながらのキレのあるダンスを見てました。


終了後はちゃむ。さん達と近くのファミレスでご飯食べて、その後ちゃむ。さんの家に泊めていただきました。


以上、宇都宮に行って結局餃子を食べなかったwおっしーのレポでした(そういえば、紺ではメンバーから餃子ネタのアドリブ満載で、いつも以上の盛り上がりでしたね)


夜の最後の曲の時、今までに感じたことのないあたたかさを感じました。
メンバーも観客も、みんな熱くて・・。初めて参戦した2002年のSSAを思い出して、懐かしくなりました。


最後に、昨日交流いただいたみなさま、どうもありがとうございました。