たこ焼きとソースと・・。

今日も仕事は単調で、移行計画書作ったり進捗報告したりで定時過ぎには帰りました。
帰ってからご飯食べてあとはひたすらベリのPV見て振りを覚えてました。


それにしても最近通勤の行き帰りでベリの曲ばかり聴いてるんですけど、「さぼり」ってとてもいい曲ですね。
以前じぇんぬさんが確か書いていたかなと思いましたが、聴けば聴くほど名曲だなと思います。


特に「たこ焼きとソースと初恋の匂いで」ってところが大好きなフレーズです。
ベリの年代にとっても合っているし、彼女たちにもこんな素敵な恋愛をしてほしいなあと思います。


今回のセットリストにも入っているので、また名古屋で聴くのが楽しみです。