さ〜て、明日は名古屋w

今日は午前中昨日に引き続き移行計画書の作成。
午後はそれの内部レビューして、16時から客先に行って外部設計書のレビューして終わった後そのまま直帰しました。


で、今は飽きもせずwベリのPV観てます。
いよいよ明日は名古屋か〜。このままだと大して振り出来ずに終わりそうな予感wがします。


まあ一週間やそこらじゃ自分にはマスターするのは無理ですよ。
来月の中野までには、昨日挙げた5曲の茉麻cパートは完璧に出来るようにしたいですね。


明日は現場で知り合い少なそうだなあ。でも、もしお会いする方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

あと、神奈川や多摩に参戦されるみなさまも、頑張ってくださいね。


では、明日の準備しながら引き続きPV観るとするかなw