別の道。

今日は名古屋から帰って疲れてたので昼前くらいまで寝てましたが、モー竹。さんから煽られたのでw神奈川県民に会場推しに行ってきました。


13時半ごろ現地に着くと、昨日と違ってたくさんの知り合いの方にお会いしましたw
予想通り「何でいるの?」攻めwwまあこれは仕方のないことですね。


で、夜公演が始まるまで会場外で交流してました。
夜公演が始まってからは、いちさんとがきさんおすすめのたこ焼きやさんに行くも販売終了とかw


タツアーはそこで終了wおとなしく帰りました。


今日会場に行って感じたのは、やっぱり娘。のヲタ友と一緒にいるのが一番楽しいなって。


会場に行くまでは、マコヲタやめた自分にとって、みんなから(特にマコヲタの方)きついこと言われるかなとちょっと思ってました。


でも、雷さんは握手してくれましたし、和尚さんもいろいろ言われたけどw理解してくれました。
他の方々も普段どおりに交流していただきました。


やっぱり娘。の会場外の雰囲気はいいですね。大好きです。
会場外参戦だけでもとっても楽しかったです。


自分はこれからみんなとは別の道に行きますが、これからも娘。の会場には行ける所は会場推ししたいと思ってますので、よければ交流お願いいたします。


最後に、がきさん祭り、今日も大成功だったみたいでよかったです!