ベリ名古屋レポ

では、簡単に昨日のレポを。


朝9時頃高速バスに乗って出発。途中高速で事故があったみたいで予定より1時間くらい遅れて、15時半ごろ名古屋に到着。


駅の地下にあった味噌カツ屋さんで味噌カツ丼を食べて、その後ハロショに行ってみる。
実はバスに乗っているときに知ったんですけど、お昼過ぎにベリメンが来たんだって。マジかよ〜知ってたらもっと早く行ったのにorz


なのでちょっと空気を味わって(笑)、何も買わずに会場へ向かいました。


着いたら知り合いがぼちぼちいたのでご挨拶。
あれ、何でここにいるのと早速つっこまれる(笑)
この先こういった突込みが当分続くんでしょうねw


それにしても娘。の現場に比べると遥かに知り合いの数は少ないですね。なので会場時間にすぐに中に入ってマッタリする事に。


席は11列40番。席について、一旦トイレに行ってま〜ちゃんTに着替えて、あとはしばらく待機してました。


そのうち自分のちょっと右と斜め左前に知り合いがやってきて心強くなり、気分も高まってきました。


で、そろそろ開演かなという時にちょっと左の席の女性の方からいきなり「ともみさんの知り合いの方ですよね」みたいに話しかけられまして、で、いきなり電話渡されて出たらともみさんでしたw


あれ、なんでそこにいるの?神奈川じゃないの?まこちは?といろいろ攻められwいきなりだったんでテンパってうまく説明できずw


なんでもその女性はともみさんのお知り合いのあややヲタのアキさんという方で、右見たらMICのTシャツ着た人がいたからともみさんに聞いたみたいです。


あとで聞いたらアキさんは娘。紺もよく参戦されているみたいで、去年とか会場に行くといつも「まこち」のMICシャツを着た自分を見ていたそうです。
でも、今日は「茉麻」ですいませんでしたw


さて、だいぶ前置きが長くなりましたがwいよいよ開演です。
いきなり幸運だったのが、前列の同番号の席に人が来なかったので、視界がとてもよかったんです。
これでシャツもバッチリ見えるし、ま〜ちゃんにアピールしやすくなりましたw


で、1曲目スタート!曲の途中からメンバー登場。ま〜ちゃん今日もおでこ全開でしたがw相変わらずキャワでした。


2曲目から6曲目まではPV見ていた曲が多かったので、ま〜ちゃん見ながら振りしてました。


次の7曲目。ネタバレで恐縮ですが、「さぼり」です。この曲最近急激に好きになった曲で、じっくり聴こうと思っていたんですけど、ま〜ちゃんが右ステージ上に来たのでなんと自分の正面に。


ま〜ちゃん0ズレキター!!テンパリつつもずっとま〜ちゃん凝視してたら、こっち見てニコニコしてるかも。誤爆キター!!w
この後も何回か右ステージ上にくる場面があったんですけど、その度にもうずっとま〜ちゃん見てました。あ〜幸せw


あと、ま〜ちゃんが左にいる時は右には友理奈cとか千奈美cとか来ることが多かったんで、振りしながら見てました。
それにしてもやっぱりあのランドセルは反則ですね。
一瞬推しかけましたw


てな感じであっという間の90分でした。もう最高に楽しかったです!


終演後はマ〜坊さんやCさんとお話して、その後お別れして名古屋駅でラーメン食べて、22時発の高速バスに乗って帰りました。


いや〜もう今日で決まりましたね。これからは茉麻c一推しで行きます!


以上、長々書いてしまいましたが、昨日現地で交流いただいたみなさま、ありがとうございました。
また、今日参戦されるみなさま、頑張ってください!