携帯買ってきました〜。

今日は一日事前検証の準備。
で、定時で仕事終えて、携帯探しに池袋へ。


お目当てはauのワンセグ携帯W41H。
東口出て何件か携帯屋さんで値段聞いたらどこも14K以上。


別のところに行こうかなと思いつつふとさくらやにいったら、店員さんが話しかけてきて、新規なら1万以下でいいですよと最初言ってました。


で、パンフ見て考えながら話していたら、今日買ってもらえるなら5Kでいいですよと言ってきました。


で、アダプターが別売りだったので、全部で6Kですか(アダプターは約千円)と聞いたら、ポイントなしでよければアダプター付で5Kでいいですとw


ここまで値下げしてくれたので、新規で買っちゃいましたww
色はブラックを選んで、手続きして、開通している間近くのラーメン屋さんで食事して、その後さくらやに戻って引き取って帰りました。


今はいろいろ設定とかしてます。
で、明日、今使っている携帯を解約しますので、新しい番号とメアドは後ほど順次メールします。