ハロパ市川

行ってきました。レポ遅くなりましたが、簡単に。


現地には17時過ぎに到着。HGさん、神さんがいたのでご挨拶。


その後おかぽんさん、どらちゃんと会って、その後かきさんと会って、あとは何人か知り合いがいたのでいろいろとご挨拶。


気がつくと開場していたので、中に入る。
席は21列通路。しばらくマッタリしてたらどらちゃんから電話。


でも圏外で出れず、入口に行ったらどらちゃん、おかぽんさん、うっちーさん、オペちゃん、ひとっちさんと会って、話したらなんでもうっちーさんとオペちゃんが買った当券の2階で大連番するとのこと。


席に行ってみたら、ちょうど6席あるとかwで、自分も準備して、開演してから3曲くらい終わった後に合流しました。


途中何度か自分の席に戻りましたが、大体みんなと連番でイタイことしてましたwああいう楽しみ方もたまにはいいですね。


終わった後ラブちゃん、ともみさん、まっつんさん、こわ。さんと会ってその後けろんちさんと会って少しお話した後、うっちーさんが駐車場にいるとのことで移動して、帰りに本八幡駅の近くのラーメン屋さんで食事して24時前に帰宅しました。


さて、今日も市川夜参戦してきます。お会いするみなさま、よろしくお願いいたします。