17〜18日。

17日:週末(22日)に本番検証のためがある2案件の事前検証を一日やってました。
23時ごろ帰宅。ほとんど何もせずに就寝。


18日:昨日に引き続き事前検証。特に問題なく終了。21時ごろ帰宅。
ご飯食べた後、ベリ中野チケをヤフオクでチェック。そろそろ連番者(昼:おかぽんさん、夜:あきらさん)と連絡していきますかね。
昼チケはお任せなので、お願いしますw夜チケは自分でおさえます。


あと、mixiのトップページの予定には載せましたが、22日の本番検証が1日で終わりそうなので、23日の娘。紺、夜だけ参戦します。


以前けろんちさんとかにお誘いいただいたときには、参戦できるかはっきりしていなかったのでお断りしてしまい申し訳ありませんでしたが、時間が取れそうになったことと、ちょっと確かめたいことがあって、名古屋に行くことにしました。


ちなみに現地には開演直前に到着予定で、終わったらすぐに帰るので交流はほとんど出来ないと思います。
あと、これで今回の娘。ツアーの参戦は最後にします。SSAは会場参戦のみにします。