市川2日目。

昨日もハロパ市川に行ってきました。
夜のみ参戦だったので、16時過ぎに現着。
mkさんに連絡して、本八幡駅近くのレストランへ。
そこで神さん達と合流して、しばらくまったり。


17時半位になったので、店を出て会場へ移動。
会場前でIさん、じぇんぬさんと合流。
Iさんにチケ代を渡して、ちょっとお話して会場内へ。


で、席(23列左サイド)について、連番の方にご挨拶。
心の妻さんという方で、入る前にみんなからいろいろ聞いてましたけど、普通に挨拶していただきました。
後ろにはロケンさんもいらして、和やかな雰囲気で開演を迎えました。


心の妻さんは初めてお会いしましたけど、連番しててとても楽しかったです。
なんだか自分と相通ずるところもあったかもしれませんww


あと、今日は昨日と違って割とじっくり鑑賞w
全体と通しての感想は、やっぱりののcはすごかったです。彼女のパフォーマンス、サービス精神はほんとすごいですね。猫ネタ、楽しませてもらいました。


で終演後再びmkさん達と集まって、AKBへ移動してw居酒屋さんで2時間位過ごした後、羽田に行く?なんて言ってましたが乙なのでやめてww23時過ぎに解散。
帰りはじぇんぬさんに送っていただきました。