ただいま本番検証中w

昨日は一日本番検証の最終準備。検証ツール等ひととおり作成しました。
あと、夕方にフロア内で席替えがありました。


自分は2席左に移動して、壁側になったので、早速壁に茉麻cのトレポス貼ってますw
今日大阪に行けないのが激しく残念ですけど、本番検証なので仕方ないですね。


で、今日は朝7時から職場に来て、今は本番検証の合間にこの日記書いてますw
今のところ検証は特に問題なく、順調に進んでます。
あとはこれから約一時間後に残りの検証やって、問題なければ今日中に家に帰れそうです。


明日は名古屋か〜。時間があればひつまぶしとか食べたいですけど、どうかなぁ・・。
久々の娘。紺、ちょっと楽しみwwです。