特別な存在。

まずは昨日名古屋でお会いしたみなさまお疲れいなでした〜w
今日は休みでマッタリモードです(笑)。


夜紺の簡単なレポはmixiで書きましたけど、まこちの足の具合は動きからは痛そうには見えなかったです。
でも、足はテーピングしっかりしていたようですし、実際には我慢して頑張っていたのかもしれませんね。


まこちのことは自分はもはや見守ることしか出来ないですけど、心配ですね。
これ以上悪くならなければいいのですが・・。今週の大阪は4公演ですし、思った以上に悪いのであれば、頑張りすぎて無理しないでって思います。


まこちはやっぱり自分にとっては特別な存在ですね。昨日の自分の行動を振り返ってよく分かりました。
まあでも既にヲタでもないので、まともに顔向けできませんけど(笑)。
でも彼女がやめるまで、これからも見守っていきたいなと思います。