ちょっと失敗。

今日は午前中は本番検証。問題なく終了。
で、午後は開発試験の結果レビューを内部でして、あとは別の案件のPGして終了。
退社した後は池袋へ移動。


キンカ堂行ってコス用の生地を買ってきたのですが、色を間違えてしまい、また明日買いなおすことに。
ひとまず失敗した生地使ってどうやって作るかいろいろ考えてるうちに寝むくなってそのまま寝てしまいました(笑)。


まあそれにしても5/5ベリイベの相場はすごいですね。
平均70Kとかもうマジって感じです。なんでこんなに高いんでしょう。
よく分かりませんが、ベリイベってそんなに貴重なんですね。
この相場見たら、当たっててよかったなと思います。