コス準備w

今日は午前中から昨日修正したプログラムの開発試験。
あっさり終わったので、移行計画書ちょこっと作成して、定時で退社して、『21時までのシンデレラ』の茉麻c衣装探しに原宿へ。


表参道から歩いて知っている古着屋さんを2件まわって、キャミソール、短パン、網の衣装を購入。
その後竹下通りを歩いて、ベルトを購入。


で、一番きついブラの部分を、下着屋さんに入って見つけて購入wこれが一番の難関でした。あ〜恥ずかしかった。
ここまでかかった費用は6K弱。意外と安く済みました。


これで、キャップと胸の飾り以外は素材は揃いました。
あとは、網をブラに取り付けられればほぼ完成ですw
もし3日までに間に合ったら、中野で披露する予定ですww
(間に合わなかったら5日のイベかな(爆))


まあ中野は席は昼11列中央通路、夜15列中央通路なんで、あまり分からないと思いますけど、それ位がちょうどいいでしょうw
たぶん近くで見たら思いっきり引くでしょうしww