ベリ紺レポ

簡単に書きまあさw


昼:1階11列中央通路(連番おかぽんさん)
おかぽんさんの日記にも書かれてましたが、左通路はまさに茉麻cポジで、ゼロズレ機会多数ww


まあそれはそれで嬉しかったですが、PV観まくった効果があったのか、フリコピもそれなりに出来たので、コンサ自体がとても楽しかったですね。


あと、やはり『さぼり』は聴いてて癒されました。
夏紺でもぜひセットリストに入れて欲しい一曲です。


それと、MCで茉麻cが3階ないのに「2階の人そして3階の人」みたいなこと言って客に突っ込まれて言い直したのが面白かったです。


夜:1階15列中央通路(連番あきらさん)
ここも通路なので存分にフリコピ。
まあ茉麻cポジとかに関係なく、彼女を観ながら振りする事がとても楽しくて、1時間半があっという間でした。


終わった後のキレンジャーも面白かったしw今日一日とっても楽しかったです。


交流いただいたみなさま、ありがとうございました。


さて、明日は何もないので、ベリイベの事とか考えますかね〜。


初めてなので全く空気が読めません。知り合いも少ないでしょうし、完全アウェー状態なのかなぁ。


どんな格好して行けばいいのかとか、悩みそう。
あとやっぱり握手とかありそうなんですかね。
実は握手ってちょっと苦手かも。すごく緊張するんですよね。


何話せばいいか全然わかんないし、いろんな意味でベリイベはテンパリそうです。