起立! 礼! 着席!(笑)

今日は20時くらいまで、修正したプログラムの開発試験をしてました。


帰った後はサッカーとか見たりしてうだうだしてましたが、ふと今日はベリのラジオがあることに気づく。
まだ聞いたことがなかったので、危うく忘れるところでしたw


内容は先日のベリイベの様子で、たぶん昼の部の生徒会長選挙でした。
一番目の友理奈cもなかなか面白かったですけど、やっぱま〜ちゃんが最高でしたw
中野で3階が見えたとか自虐的ネタで、トークもしっかりしていて一番面白かったです。


で、選挙の結果、見事ま〜ちゃんが生徒会長に選ばれました。
あ〜この回に参加したかったなあ。来週もベリイベの内容が放送されるみたいですが、出来れば自分が参加していない夜の分が聞きたいですね。