娘。紺ラスト参戦終了。

今日は相変わらず体調がメチャメチャ悪かったために、昼連番を予定していたはやてさんと、チケ提供者のおかぽんさんにお詫びのメールを入れて、夜のみ参戦してまいりました。


17時前にSSA到着。MICメンと合流。
熱もあり立って見るのは辛かったので、ファミリー席が余っていたおかぽんさんにチケを交換してもらいました。


今日のコンサは紺ちゃんの生誕祭でもあり、紺ちゃん、まこちの娘。ラスト紺でもあり、また、自分にとっても娘。紺ラスト紺であったために、いろいろな思いがありました。


時々意識が朦朧となってしまいましたけど、最後までなんとか見ることが出来ました。


思えば初めて娘。紺に参戦したのが、2002年のSSAでの「LOVE IS ALIVE」でした。
初めて参戦した場所で最後を迎えたのも、何かの因縁でしょうか。


終演後はmkさん、じぇんぬさん、けろんちさん、るぐさん等にご挨拶。
その後MICメンや和尚さん達とちょっとお話して、食事などはせずに帰りました。


娘。紺初参戦から4年。
振り返るとたくさんの思い出がありますね。
そしてたくさんの思い出とともに、たくさんのよきヲタ友のみなさんと知り合えたことを、何より幸せに感じています。


最後に今まで娘。紺現場でお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。