負けた〜w

onlymakoto2006-06-07

今日は19時くらいまで仕事。
帰りに秋葉でBBH1試合やってきました。


結果は2−3で逆転負け。
ローズと清原にHR打たれて、痛い敗戦でした。


まあでも今日から使い始めた城島選手いきなり2安打して打線につながりも出てきたんで、明るい材料もあったかな。


最後に娘。新曲の感想を少し。
第一の印象は、とうとうれいなcの1トップ体制になったようですね。


まあそれはそれでいいんですが、何回かPV観ましたけど、個人的にはイマイチですね。
ていうか、ほとんど推せる要素がない・・。


紺ちゃんとまこちののラストシングルなので期待してたのですが、見事に裏切られた感じですね。迷わずスルーします。