揃ってきました(笑)

先週は土曜にmkさん、じぇんぬさん、Tさんと新潟へ。
まあいろいろ回りました(笑)いわゆる聖地巡りですね。


で、ひととおり見て帰ろうかと思った時に、あきらめかけていたぽっぽ焼と対面できることに!
縁日だったのか屋台がずらっと並んでいて、一番近い場所で売ってました。


売り切れぎりぎりで買って、その後別の屋台も見てまわって、車に戻ってみんなで食べました。
自分は2回目でしたが、相変わらず美味しかったです。


その後帰りは朝になってしまったので、日曜は大体一日寝てました。


昨日は19時くらいまで仕事して、帰りにBBH1試合やりました。
自分は基本広島(元含む)ですが、投手は他の球団もお借りしてます。あと捕手も先日城島落としたのでwここまでは他球団使わせてもらいます。


カードもだいぶ揃ったので、早く初段になってペナントしたいですね。


今日は深夜まで検証なので、BBH出来そうにないな(笑)