週末はうだうだw

土曜は朝から歯医者に行って、その後カラーリングして、上野でじぇんぬさん、mkさん、けろさんと合流。


巣鴨へ移動してれいなcが看板娘。してたw塩大福屋『みずの』さんでタンメンと塩大福を食べて(どちらもメチャ美味しかった)、その後某所へ。


はい、初めて行きましたが、ここですか。なるほど(笑)。
いい調査が出来ました。


記念にメロンパン買って(笑)、一旦五反田に出たあと、東京駅へ。
メトロラビッツメンバーお出迎え〜(笑)。
遠目ながらしっかりまこち確認できました。


で、その後秋葉に移動して、天狗でしばらく過ごして解散になりました。


日曜は昼過ぎにマコリウムの買出しして、夜はIさん、じぇんぬさんといつもの焼肉屋さんで食事して22時解散。
その後サッカー見て寝ました。