バッティングセンター。

今日は来月リリースの案件の外部設計書のレビューとか、単体試験とかして19時位に終了。
帰りに地元のバッティングセンターに行ってきました。


家から歩いて10分くらいのところなんですけど、行ったのは初めてでした。
中に入ったらお客さんがいなかった(笑)


とりあえず1000円のプリペイドカード(4回分)買って、松坂投手のマシーンへ。


90K、110K、130Kとあったので、まずは90Kから(笑)。
ちょっと遅すぎて何回か空振りするもwセンターへまずまずの当たりを打てました。


次は110K。多少早かったですけど、これならまだなんとか対応できました。
で、130K行こうかなと思ったんですが、ちょっとひじが痛かったので今日はやめときました。


その後ゲーセンで麻雀を半荘やって帰りました。
まあ打つ方も頑張らないと役に立たないのでwぼちぼち頑張ります。