スペイン坂レポとか。★長文です(汗★

まずは昨日のスペイン坂レポから。


昨日は定時で速攻あがってけろさんに連絡。
品川でけろさんと合流して、そのまま渋谷に向かいました。


駅に着いて、スペイン坂に到着したのが大体18時半くらい。
知り合いのヲタもだちも何人か見かけましたw。


係りの人に整理券のこと聞いたら代々木公園に行ってくださいとのことだったのですぐ向かうと、列らしきものを発見。
聞いたらやっぱりそうだったので早速整理券をもらいました。


番号は447番で、見れるかどうかは分かりませんと言われましたけど、そのまま列に並びました。


ふと前見たらいちさんがいて、ちょっとお話。
あとは、けろさんと話したり狼の書き込み見たりして時間つぶしました。


しばらくしたら列が動き出して、信号を渡ったところで止まりました。
そのうち時間が近づいてきたので、自分の携帯でけろさんとラジオを聴いてました。


で、19時21分ごろ娘。登場。
と同時に、また列が動き出しだしました。
しばらく聴いてたら、マコヲタの知り合いさんが観覧を終えてやってきて、まこちは一番奥だよと教えてくれました。
(この段階では入ったらすぐ奥に行こうと思ってました)


15分くらい経って段々近づいてきたので、前の日mkさんに電話で教えてもらったとおり、新曲のジャケ写をまこちセンターバージョンにしたものと、バリバリ教室のトレポ用意して待ってました。


そろそろ終わるんじゃないかとハラハラしてましたけど、やっと順番が来て、中に入ることが出来ました。


で、奥に行こうと思ったんですけど先の人に行かれてしまい、入ってすぐのところで止まってしまいました。
でもそこは前に人がいなかったしちょうどまこちの正面だったので、さっき用意したものを出してまこちに向かって思いっきりアピールしました(笑)


そしたら気づいてくれて、笑顔で手を振ってくれたんです!
こっちも手を振り返したらまた笑ってくれました〜。
で、そのあとすぐまこちが話し出して、その間はDJさんの方見てたのでその様子をずっと見てました。


1分経って係りの人に合図されて、出口に向かいました。
出る時に初めて全体を見て、よっすぃ〜えりりん、愛ちゃんも確認しました。てな感じで観覧時間終了。


初めての観覧でしたけど予想以上に見やすくて、そして何より近い!
あんなに間近でまこち見れて、もう大満足でした。
(mkさん、ありがとうございます!)


その後一旦ハロショによって、たくさんの知り合いの方々にご挨拶して、ハロショを出てけろさんと俄然強めな方のお店に行ってw23時過ぎまで飲んで帰りました。


で、ここからは今さっき知ったことなんですけど、仕事帰りに神保町のゲーセン行ってBBH1試合やったあと、麻雀してたらニャース君から電話がかかってきて、昨日のラジオでまこちが自分でハロプロに残りますみたいなこと言ったみたいって。


その後帰りに電車の中で狼検索してたら確かにあややのANNでそういうことを言ったようですね。


『うん、ハロプロにはいるんで』


これ本当にまこちが自分で言ったんですよね。
事実であれば、こんなに嬉しいことはないです。
彼女がハローに残ってくれるのであれば、それ以上望むことは何もないですから。


電車を降りてから家につくまで、いろいろ考えてたら涙が込み上げてきました。


とにかく、自分が出来ることは彼女を応援することだけですから、その言葉を信じて、これからも出来る限り応援し続けていこうと思います。はい。


8月の予定、大幅に変わるかもww