いよいよですね。

onlymakoto2006-07-08

ワンダ紺、いよいよ明日になりましたね。
ただ今明日の荷物を準備中です。


準備している最中にちょっとグッズ整理してたら、たまたま自分が初めてハローのコンサートで買ったグッズが出てきました。


ごっちん卒業の時に買ったまこちのうちわ。
その時は、こうやって自分がマコヲタになるなんてとても思ってませんでしたけど、今思えばこの時から始まってたのかもしれませんね。


このうちわを見たら、あ〜懐かしいな〜って思うと同時に、今までのいろんなことを思い出してちょっとグッときました。


自分はステージの上で歌やダンスを一生懸命がんばっているまこちを見て大好きになったので、今回のツアーはまこちにとっては最後の舞台ではないですけど、自分としては最後のつもりで応援しようと思ってます。


まあこういうのは結局自己満足なんで乙な感じしますけどね。
でも、まこちが今まで娘。で頑張ってきてよかったと思えるように、そして、今までたくさん元気をくれたことへの感謝の気持ちを込めて、自分なりに精一杯のことはするつもりです。


さ〜て、明日も早いしそろそろ寝ます。
名古屋でお会いするみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!