ん〜50点くらいですかねぇ。(ネタばれあり)

遅ればせながら、ワンダ名古屋紺のレポを。


当日朝7時、うっちーさんの車で馬場を出発。
途中2回ほど休憩。名古屋付近で何回か迷うも(笑)13時前に無事レインボーホールに到着。


すぐ着替えて、昼連番のちゃむ。さんに連絡。チケを渡して、30分前に会場内に入りました。
ステージを見てまず思ったのは、アリーナ見づれぇ〜(笑)
これから落とす代々木は迷わずスタンドで入ろうと思いました(笑)


昼の席はスタンドB23列通路。なんと前4列くらいPA席で人がいなかったので、超見晴らしのいい場所でした。
自分の前方にはIさんやくねっちさんがいて、あと後ろにも知り合いが何人かいました。


で、コンサの感想ですが・・。本音書きますか。
『ALL FOR ONE』と『ブギトレ』と『好きな先輩』以外はいまいちなセットリストでした。
相変わらずのカラオケ紺。予想通りキュート激推し。


そして、最後のメドレー。何ですか、あれ。
あんなの一般の人は訳分からんと思いますよ。
工夫しようという意図は見えるんですけど、もっとシンプルに各グループの曲をやればいいのにと思いました。


で、個人的には『すき焼き』のときにマコリウム振ってたらレスもらえたんで嬉しかったです(笑)
あとは、久々のコンサで興奮してwだいぶ疲れました。


夜紺は連番うっちーさん。
席はスタンドD5列。左2席が空いてたので実質4席分広々使わせてもらいましたw
夜もスパークしましたが、まこちがこっちに来たのに気づかず(それも2回w)大ダメージでしたww


てな感じですかね。コンサ後はSAでご飯食べて、2時過ぎにうっちーさん家に到着。
W杯決勝見ながら寝落ちしてましたw


さて、次は大阪。久々手紙書いて渡すかな〜。
mkさんやS根団長には負けてられないので(笑)気合入ってます!


追伸:そういえば茉麻cが体調不良でお休みでした。
ゆっくり休んで早く良くなってね〜。