ワンダ大阪レポ

遅ればせながら、書きたいと思います。


当日朝5時起床。お風呂入って仕度して、6時半過ぎに出発。
一時間くらいで羽田に到着。荷物預けてセキュリティ通って、入場前のロビーでまったりしてました。


で、いろいろあって(笑)、時間になったので機内へ。並んでる時にるぐさんと一緒になりました。
すいません、知りたい方は直接ご連絡くださいww


伊丹に着いて、会場に行く前にハロショに行き、頼まれた美勇伝の大阪京都限定写真を購入。
買い終わって用事も済んだので、会場へと向かいました。


城ホにはお昼頃に到着。グッズを少し買って、しばらく周りにいましたが、雨が強くなってきたので近くのスタバに退避。
そこで、あきらちゃんたちとお会いして、グッズをいろいろ交換したりいただいたりしました。


その後近くのコインロッカーに荷物を預けて、再び会場前へ。
じぇんぬさんと合流。少しお話して、会場時間になったのですぐ中に入りました。


入って早速「麻琴」リウムの作成に入る。
昼は連番が海龍さんだったので、いつもはマコリウムなんですけど、海龍さんはいつも「小川」リウムを持っているので、コラボするために今回は漢字にしました。


「麻琴」は画数が多いし初めて作ったので、琴の上半分作ったくらいで開演10分前くらいになってしまったので、残りは中に入って作ることに。
海龍さんにご挨拶して、席につこうとしたら思いっきり名前呼ばれる(笑)
振り向いたら俄然強めなIさんでしたww
ちなみに席はアリーナ東5列右サイド。


程なく開演して、最初はまこちが出るから見ていて、キュートの時に琴の残りを作成して無事完成。


何曲か後の「すき焼き」で早速海龍さんと一緒に出してみるも、全く気づかれずw
この後も自分達の前通るたびに出してもことごとく気づかれず、結局最後にもしかしたら見てくれたかな程度で終わってしまいましたww


まあ久々初心に帰りましたよ。必死だった頃の自分を思い出しました(笑)


昼公演後はカントクさん、夜連番のセキティさん、どうむ。さん、サニーちゃんらと合流。
カントクさんからチケ受け取って、開場時間になったので中へ。


夜の席はアリーナ東3列右サイド。昼とほぼ同じ位置かな?
それにしても、夜はステージよりもIさん見ている時間のほうが長かったようなwwいいもの見せていただきました。


で、ふとまこちと紺ちゃんの二人のMCの後の「好きな先輩」で、これが終わったらあと代々木だけかと思い泣いてしまいました。
代々木はしっかり見たいので、泣かないようにしないと。


その後最後まで見て、Iさん、けろさんとタクシーで関西空港へ。
なんとかJAL最終に間に合い、無事帰宅できました。
ちなみに関空のセキュリティ通る時とかもいろいろありましたが、ちょっと書けないので知りたい方は直接聞いてください(笑)


さて、コンサートでまこちを見れるのもあとは代々木だけとなりました。
残り3公演、無事ステージでまこちの姿を見れればいいなと思います。


最後に、大阪で交流いただいたみなさま、ありがとうございました。