何やら体調が・・。

昨日は明日と明後日の本番検証の準備や進捗などやって終了。
帰ってからはまこちのDVD作成。
2001年と2002年だけで70分くらいになってしまったので、あとの4年間はライブ映像のみになりそう(汗


で、うだうだしているうちにちょっとのどが痛くなってきたので、薬飲んで早めに寝ました。


さて、いよいよ代々木ラストまであと3日となりましたが、mixiでも書いたとおり、自分は最後はマコリウム掲げることにしました。


コンサートラストという意味ではまこちもそうですし、名古屋、大阪の演出も2人の卒業を祝うようになっていたので、自分としてはまこちに今までの感謝の気持ちを表現するため、青色のマコリウム出させていただきます。


紺ちゃん卒業企画ではピンクサイでお祝いするようですが、自分は賛同せずに、まこちのためだけに最後まで頑張ります。