代々木レポ(2日分)

普通に書いたらメチャメチャ長くなってしまうので、箇条書きで。


★22日★
●昼過ぎに焼肉祭りしているIさん、Sさんと合流。その後Iさんの車で会場へ。
●17時過ぎに会場着。何人かの知り合いと交流。まゆちゃんにグッズならんでもらって無事限定写真とまこち卒業Tゲット。
●連番予定の神さんが無事到着。一緒に会場入り。
●席は1階北スタンドD最前。花道思ったほど近くなかったけど、十分見やすそう。でも予想だとこっち側にはまこち全然来ないんだよなあ・・。
●とにかく楽しもうと思っているうちに開演。
●なんとメンバーの立ち位置が予想と違う?ってことは・・。
●1曲目でいきなりまこち0ズレキター!!マコリウム持ってアピールしたらすぐ気づいてくれて爆レス(笑)そんでもってってその後茉麻cも0ズレ(爆)ちょっと見つめ合って不思議な空気が流れるwもうマコヲタバレても関係ないやww
●1曲目終わって思わずガッツポーズ!この時点でもう帰っていいなと思いますた(笑)
●あとはまあまこちから何回か笑顔レスもらったし、茉麻cとは終始微妙でしたがwその他のユニットの時も神さんといろいろ話しながら楽しく見せていただきました。
●Iさんのお花ジャンプ等ナイスプレーも堪能(笑)
●『好きな先輩』ではちょっとうるっときたかな。
●ライブが終わって、大満足で会場を後に。あきらちゃん、mkさんと合流して餃子楼へ。
●餃子楼にてマコヲタ30人によるオフ会開催。自分が作成したまこちDVD見ながらみなさん思い出話に花が咲いていたようでした。
●解散して地元に帰った後、近くのファミレスにいたニャース君らと合流。3時近くまでヲタ話など。
●帰って速攻寝るww


★23日★
●11時ごろ会場へ。グッズ買った後、ニャース君たちと合流。Kさんの車に荷物を置かせてもらう。
●マコリウムの準備終わった後、マコヲタメインに時間ある限りたくさんの方々と交流。
●30分前になったので会場内へ。席は1階北スタンド13列。席に着いたらなんとビート君とざわさんが前列に。昼連番のおかぽんさんと変則4連番にww
●昼公演はとにかく楽しみました。まこちがこっちに来た時は通路に出てちょっと必死になりましたけど(笑)おかぽんさんと振りコラボしたりして久々汗かいて楽しみました。
●昼公演後なかなか原宿口に出れず、結局下に降りて遠回りとかorz
●速攻マコリウム作り直して、残り時間出来るだけ交流。
●30分前になったので連番のmkさんに連絡。無事合流して会場内へ。
●席は1階南スタンド8列。メイン側ではないけど、中央ステージが良く見えるし言うことなし。
●点呼のチャンスはほとんどなし。わずかなチャンスでmkさんと頑張るもたぶん玉砕w
●ときどきアリーナ最前の某3連番見て楽しむ。特に「石川梨華後援会」は爆笑!
●卒業式開始。ピンク色に染まった瞬間、マコリウム降ろして見守る。
●手紙読むまこち見てたらうるっと来た。やばい。でも我慢。先輩の時も我慢。
●その後メンバーの言葉が始まって、我慢できず涙。特によっすぃ〜の時は号泣。
●それから後はステージ見ながらずっと泣いてました。
●大画面にまこちの映像が映るたび、しっかり目に焼きつけよと見る。でもその姿を見るとまた号泣。今日で卒業ではないのに、だめですね。
●まこち時々目の前に来たけど、アピールする元気もなく、ただ見てました。
●最後の外周でちょっと頑張ったけど、微妙。まあ別にいいです。
●終わった後、mkさんと一旦別れて着替えてから再合流。つぼ八へ。
●主役のじぇんぬさん囲んで飲み会。各軍団wwの方々と大勢でワイワイ楽しみますた。
●23時ごろ家の近いK君と帰宅。


以上です。あ〜やっぱり長くなってしまった(汗


これで、自分的にもとりあえず一区切りついたかなといった感じです。
あとは、ミュ千秋楽まで、頑張ってまこち応援していくつもりです。出来れば最後何か出来たらいいんですけどね。


あと、紺ちゃん今まで約5年間、お疲れさまでした。
これからは将来の夢に向けて、頑張ってほしいと思います。


5期の最後のステージ。その最後を直に見届けることが出来たことを、心から幸せに感じています。連番のmkさん、どうもありがとうございました。


ミュ千秋楽まであと一ヶ月、まこちには最後まで無事全うしてほしいのと同時に、自分も悔いのないように頑張ろうと思ってます。


最後に、代々木にてお世話になりましたみなさま、どうもありがとうございました。