ベリ市原初日(ネタバレあり)。

明日もあるのでまた箇条書きで簡単にw


●上野から一時間半かけて五井駅へ(遠っ)
五井駅から知らないヲタ3人さんとタクシー相乗りで会場へww
●着いたらすぐマー坊さんたち発見!合流してまったり。
●荷物を預けさせてもらってグッズ買うので早めに会場内へ。
●無事グッズ購入して、一旦席へ。
●昼は単独で15列中央通路。結構見やすそう。
●その後知り合いの方何人かとお話しているうちに開演間近となる。
●始まっていきなり寸劇とか(笑)どうやら今回は千奈美cが主役かな。
●うわ〜ファイティングか。とりあえずま〜ちゃん見ながら振りする。
●その後1曲あって、オープニング。
●メンバー紹介の進行がなんとま〜ちゃん!見せ場があってよかった〜。
●新曲はおはスタ見ただけなので、細かいところは見ながら振りする。
●何曲かあって、次のMCでしりとりで桃子cいびり。面白すw
●ミニアルバムから何曲かあった後、『お昼の休憩時間』のPV。、メンバーがお弁当食べるシーンでみんな萌えてるしwwあと、間奏のセリフ「えっ何の話?アイスの量増えるの?」を千奈美cが実際に言ってみんな爆笑!
●あとはアンコール前の『ジリリ キテル』で間違えないようにマジで振りするもちょっと間違える(笑)。
●アンコール後最後は『ピリリと行こう!』で終了。ツアータイトルどおり全体的に夏をイメージさせるセットリストでした。
●全体的には、MCの茉麻cの時はもちろん全跳びw曲の時はどの位置にたくさん来るか確認しながら振りしてました。


●昼紺終了後おかぽんさんと合流。まったりした後会場へ。
●夜の席は12列左サイド。ここも結構見やすい。市原は良い会場だなぁ(笑)
●夜紺は連番のおかぽんさんと推し0ズレの度に席変わったり、振りコラボして楽しむ。
●思わず『茉麻さま〜』と叫ぶのをおかぽんさんに聞かれて引かれる(笑)
●なんだかんだで夜もとっても楽しかったです。
●終演後ちょっとまったりして自分はヲタバスに乗るので解散。
●ヲタバスに乗ると、早速2003年の夏ハロが流れる(笑)しかも娘。のところからとかww
●あの時は急遽ヤフオクでチケ落として、まこち復帰初日の名古屋に行ったことを思い出して懐かしくなる。
●で、22時前に新宿着。ヲタバス結構快適で、また機会があったら使いたいなと思う。
●JRにて帰宅。


以上です。では、おやくすみなさい(笑)