市原2日目&スペイン坂レポ

★市原2日目


●午前中にmkさんと会って、手紙預かってちょっと打ち合わせ。
●またまた電車で一時間半wやっと五井駅到着。
●おかぽんさんと合流。知らないヲタさん誘って3人で会場までタクる。
●会場着いてカントクさんと合流。
●あまり時間もなかったのでちょっと休んで着替えて会場内へ。
●入る時にビート君とざわさんとバッタリ(笑)
●昼の席は15列右端通路一個ズレw
●でも思ったより見やすくていい感じ。
●今日もま〜ちゃん見ながら振りコピ。
●でも左にいて見えない時は右にいるメンバー見てガンガる。
●昨日から右サイドと左サイドどちらがま〜ちゃんポジか考えながらま〜ちゃん見てたらこっち見てる?
●脳内レス終了ww
●カントクさんがり〜ちゃんの髪形見てれいなそっくりと萌える(笑)
●り〜ちゃんの『ついてきちゃったっ』でノックアウトww
●一杯汗かいて終了〜。


昼紺後、カントクさんの車に戻り、しばらくだべっておかぽんさんがバスに乗るので帰宅。


そのあとカントクさんとまったりしてました。
で、時間もあったので初めて「茉麻」リウム作ってみました(笑)
開演30分前に完成。中に入ることに。


●席は12列サブセン通路。
●通路ということもあってここはこの4公演で一番見やすかったです。
●最初のMCとかその後の寸劇で茉麻リウム出してみる。
●ちょこっと見てくれたかな?
●それ以外のところはひたすら振りやって、また汗がダラダラ。
●『夏 Remember you 』で照明がちょっと暗くなるので、茉麻リウム出しながらロミオ。
●そしたらま〜ちゃんこっち見た〜!!しかも笑顔とかw
●あと、『蝉』も同様に笑顔レスしてくれましたww
●はい、その後は一層テンションうぇうぇで振り頑張る(笑)
●そんなこんなで夜公演終了。結局どこが茉麻ポジか分からず(汗
●まあどこでもま〜ちゃん見れればいいわけでww


で、車に戻って着替えて、カントクさんと近くのすかいらーくでご飯食べて、五井駅まで送ってもらって帰りました。


で、ここから今日の日記です。


今日はベリの公開生放送があるので、退社後に明日新宿コマに届けてもらうお花の注文した後ダメ元でスペイン坂へ向かう。


すると、思ったより人が少ない感じ?がしました。
18時過ぎで整理番号350番。
先日の娘。の時は450番くらいだったんですけどね。


まあとにかく今日はハラハラせずに並べそうなんで一安心でした。
一応ま〜ちゃんのトレポ持って来ましたけど、別に見れるだけでいいや〜くらいの気持ちで並んでました。


放送が始まって10分位して、いよいよ観覧の順番が回ってきました。
今日は前回の娘。の時とは違ってほぼ最後に入場。
でも、入ってすぐのところが開いてたので最前で見れてしまいました。


で、前見たら後列一番左にいたま〜ちゃんと0ズレww
あまりの展開に一瞬戸惑いましたが、せっかく用意したのでトレポ出してアピールしたら、目に入ったらしくレスしてくれました。


その後全体を見ようとしたんですけど、ま〜ちゃん正面にいるからもったいなくてほぼずっと見てました。
観覧の時間は結構長く感じましたね。1分くらいあったかな?
その間何回かこっち見てくれました。


観覧終了して移動する時も最後また見てくれたみたいで、思わぬ展開にビックリ。
でも結果的に大満足でした!


その後少し歩いたら雅サイさん発見!
昨日渡せなかった写真渡して、少しお話して別れて、ラーメン食べて帰りました。


以上です。


さて、明日はいよいよミュ初日ですね。
どんな内容なのか、ミニライブはあるのか?期待と不安で一杯です。


でもこれ終わったらまこちしばらく(ずっとかも)見れないかと思うと、なんだか始まって欲しくないような気持ちもありますね。


まあ複雑ですけど、あまり深く考えずに楽しんでこようと思います。