8/5昼リボンレポ

今日は9時過ぎに起床。
お風呂入って仕度して、昨日いろいろ目撃したw大江戸線で新宿へ向かいました。


会場前で何人かとご挨拶して、暑かったので中へ。
今日で3公演目だったので、限定セットを交換してもらう。
写真はもちろんまこち。ちょっとミキティ迷いましたがww


で、席(7列左サブ通路)について荷物置いた後、海龍さんに電話して合流。
その後マコヲタが続々とロビーに集合(笑)
千秋楽のマコ祭りのサイリウムなどについてちょっと話し合ったり。


しばらくして席に戻ったら最前列にエース君とKさんがいたので行って、いろいろ煽る(笑)


開演直前に連番者のグッズ王到着wほどなく開演。
2日以来でしたが、改めて思ったことを挙げると、


●第二幕の三好さんと岡田さんの所は泣かせますね。
●歌は娘。ではミキティよっすぃ〜、愛ちゃんは安定してましたけど、えりりん、がきさんも声量あって感心しました。
●ミニライブへのふりは何回聞いても笑えるww


で、最後ステージをぐるぐる回るところでまこうちわ振ってたら気づいてくれて笑顔レスGET!はい、点呼終了〜ww


最後は2日昼と違ってカーテンコールがあったのでちょっとビックリしました。
これからずっとあるのでしょうか?


終演後はエース君とKさんの車へ戻ってしばらくまったり。
グッズ王、leafさんが到着したので5人で近くのファミレス行ってご飯食べて20時過ぎ解散となりました。


今日のレポは以上です。今日会場で交流いただいたみなさま、どうもありがとうございました。