久々なにもない一日(笑)

今日は一日テスト仕様書作ったりUT試験の準備したり。
あとは合間に進捗やって、適当に退社(笑)
特にやることもないので、まっすぐ帰りました。


土曜からずっと何かイベントがあったので、久々また〜りしてます。


で、明日は帰りにあきひろ君と会ってベリ中野チケ受け取るために渋谷に行くので、その後新宿行って会場推しでもしようかなw


まあ行けても20時くらいだし誰もいないだろうからすぐ移動するとは思いますけどね。
その後は、原宿駅寄ってポスターでも見て帰るかww


追伸:今日は熊井cの誕生日ですね。おめでとうございまぁさww
まあ自分と一日違いというところに運命を感じます(嘘
これからも頑張ってくださいね!