8/10夜リボンレポ

いつものように箇条書きで。


●今日は15時で早退w新宿へ向かう。
●新宿について、れれさんに連絡。何度かやりとりして、無事合流。
●早速コマへ向かう。着いたられれさんのマイミクさん何人かとご挨拶。
●開場したので早速中へ。3公演特典の写真、まこち無事ゲット(エース君、27日渡しますw)。
●今日の席は15列センターブロックやや右。舞台全体を見渡せて中々いい感じ。
●今日はフランツ王子をなっちが演じるので、どうなるのか楽しみ。もちろん、生誕祭も楽しみでした。
●なっちの王子は石川さんとはまた違った感じで、楽しめましたね。
●そして、石川さんが牢番を演じ、牢番が美勇伝に(笑)
●キャストが変わると、また全体が新鮮に感じます。
●劇終了後、今日もミニライブ2曲目アンビシャス前半までまこちゼロズレポジ(笑)もちろん凝視。
美勇伝の後、なっち登場。ストレスを初めて生で聴きました。途中一箇所歌詞飛ばしましたけど(笑)、そこはご愛嬌ということで。森高バージョンと違ってなっちらしさがかなりいい感じでした。
●で、全て終わり一回幕が閉じ、お待ちかねのカーテンコール。
●よっずぃ〜からなっちが初日であることと、今日が誕生日であることが紹介され、なっちがご挨拶。
●その後、ハッピバースデーみんなで歌って、なっちコール。なっちはとても嬉しそうで、よかったです。
●終演後れれさんを池袋まで送って帰りました。


10日はこんな感じでした。
では次は後ほど11日のベリ紺レポUPします。