8/11夜ベリ中野レポ

はい、こちらも箇条書きで。


●当日は15時過ぎに早退。
●一旦家に帰って仕度して、17時過ぎに中野到着。
ダイソー寄って買い物して、サンプラザへ。
●あきらちゃんとかにご挨拶して、市原で作った茉麻リウムを作り始める。
●40分くらいで作成完了。開演間近だったので、早速中へ。
●席は1階23列センターほぼ中央。後ろ見たらうっちーさんがいた(笑)
●中央ブロックは市原初回以来でしたが、結構ま〜ちゃんとゼロズレになる機会があって中々の良席でした。
茉麻リウムは前回同様「夏 Remember you」と「蝉」で出してみる。とりあえず少しでもま〜ちゃんの励みになればOKなんですが。それ以外はひたすら振りコピ。
●今日は単独だったのと、久々だったので汗の量はやや少なめ(笑)
●全体を通しては、新曲の振りが思ったほど出来ず凹む。ん〜まだまだだなぁ。
●終演後うっちーさんと合流。ミュ参戦のおかぽんさんと合流するため、コマに向かう。
●コマから出てきたおかぽんさん、あとセキティさんと合流。他にもミュ観終えて出てきた方々とご挨拶する。ベリ帰りの自分はたくさんの人から残念な人といわれるww
●しばらくお話した後うっちーさん宅へ向かう。最寄の駅を降りて、食料を買うために途中のコンビニに入ったら、バイトしてるあゆちゃん発見(笑)
●楽しく買い物したあと(笑)うっちーさん宅へ。しばらくしてオペちゃんが合流して、5人でわいわいヲタトークとか年末の温泉旅行についての打ち合わせとかして、2時過ぎに寝落ちする(笑)


以上です。